プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/11/07 (Thu) 11:23
びっくりだよ

最近会社で仲良くなった社員さんが
実は現役の裏社会でヤバイ組織にいて、
たまにそっちの仕事するために会社
休んでるとか、どこのドラマティック
展開だよ!!


「下手したら撃たれるかもー」


どこまで本気か分からないのが逆に怖いよ!!



でもいいなー、なんかそういう方が裏の顔っぽい。




オイラ「俺には裏の顔がある。そう、普段は
一般社員として働きながら、その裏では
お姉さんがショタを虐めるようなMな創作を
しているんだ」


どう間違っても命のやり取りの無い、平和な裏世界
です本当にありがとうございました。





<< たばこ | ホーム | 最近の日常 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム