プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/11/19 (Tue) 22:29
スマホのSD壊れる

ども。

二人目の子供が出来ました


嫁は今実家の名古屋に12月末まで
滞在し、こちらへ戻ってくる予定です


わお、自分の時間が出来た

というわけで、スマホにインストールして
いた

なでなで目覚まし。「かのん」

なるものを起動しようと思ったんですよ


なでなで目覚まし。「かのん」
とは、
かのんちゃんが時間になると、起こしてくれる
アプリで、時間になったら呼んでくれます。
で、かのんちゃんの頭をなでなでして、
メーターが溜まったらアラーム解除という、
なかなかなシステム。


さて、ここで重要なのは
有料の追加パッチにて、かのんちゃんが
S化するのがあるんですね。

それを適用し、アプリを立ち上げると、
起動した第一声が、

「踏まれたいお兄ちゃんはどこですかぁ~」

とか言ってくれるんですよ!

他にもアラーム起動以外の時にアプリを起動し、
かのんちゃんの脚を触ったりすると、

「なぁに? 踏んで欲しいの?」

「ほんとは舐めたいんでしょ、変態」

とか言われるので、もうね!!


踏まれ好きにとっては、それ系のボイスが
それなりに入ってるので、もう悶絶モノ
なんですが、


ある日

いつまでも起きないオイラを踏みつけて
起こしてくれるかのんちゃんの頭を
なでなでしてアラーム解除。

そして、会社へ出勤。

やけに胸が熱い……これは、恋!?

胸ポケットのスマホを見たら、


かのんちゃんが起動してて

無言のまま、口を高速でパクパク動かしてる

ディスプレイはスリープ時のように暗くならず、
当然電池消費量は物凄い事に。

そして、重大だったのが

スマホの動作が全て効かなかった事。


そこで、ついやってしまったんですよね……




スマホのバッテリーを引っこ抜きました



スマホフリーズは治りました。が、

それ以降SDカードを認識しなくなったorz



電池が無くなるまでずっとそのままっていう
選択肢もあったんですけど!

勤務中にふとした事でフリーズが解けて、
次の瞬間

「そんなに脚を触るなんて、とんだ変態ね」

とか言われたら、ある意味悶絶という恐怖!



とりあえず、幸いデータはバックアップを
保存してあるので、なんとか問題無いのですが、
8GBのSDカードを失って、初期の2GBに
戻しました。

ポジティブに考えよう。


かのんちゃんに、8GBのSDカードを
踏み壊されたと考えれば良いんだ!



……。



うん、今度はもっと容量の大きいのを
買ってこよう



<< 5年かー | ホーム | イメージ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム