プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2013/12/12 (Thu) 00:21
寒い

既に外の気温は-4°でして、

今頃オイラの車のフロントガラスも
バッキバキに凍りついてるワケですよ。

けど、オイラはあえて半袖短パン(厳密
にいうと短パンじゃないが)スタイル!!


部屋の暖房は点けない!!

けど大丈夫。それは何故か!


うん、たぶん昔よりずっと
体脂肪がついたからだと想う



体は寒さにめっぽう強くなっちゃったん
ですけども、それでも足の指先は寒い。

こんな状況なんで、電気毛布は必須な
訳ですけど、これを書いている今この時、
その電源を入れ忘れた事に気がつきました!


布団が暖まるまで30分くらいかかるよ!



けど、それはまだ良いんです。気がついたから。

一番ショックがでかいのは、自分が電気毛布の
電源を入れたと勘違いして、キンキンに冷え切った
布団の中に足を突っ込む瞬間。



明日、会社休もうかなって本気で考えます。



<< スマホドラクエ1 | ホーム | 5年かー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム