プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/10/25 (Sat) 22:31
次名古屋

お土産を買う時、いつも忘れられない事がある。

あれは少年のなんとかという、インストラクターの人と大勢の
少年少女が船で北海道に行くというもの。
自分の参加したものは船ではなく飛行機だったのを覚えてる。

で、北海道でのお土産を買う時間があり、
なんでも“とうきびちょこ”なるものが美味しいという事だったので、
それをお土産にしようと思い、レジに「これ下さい」と出した。

すると、店員が笑い出す。

('∀`)「それ、サンプル品ですよ」


アッー!


素で、中身が見えているプラスチック張りのケースを
手に取ってしまった。恥ずかしすぎる。

後輩に「その後サンプルが欲しいと貫けばいいじゃないですか」と
言われたが、今でもチキンハートなのさ。言えないよ!!
素でそれがサンプルだという事も知らなかったのさ!!


というわけで東京行ってきました。

屋形船に乗った時出されたてんぷらが美味すぎる。

いろいろ書きたいのですが、明日は名古屋なので今度
まとめて書ければいいっすね。

<< お土産はみそにんにく | ホーム | これから東京に行ってきます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム