FC2ブログ

プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2016/05/09 (Mon) 01:12
酒! 飲まずにはいられないわけでもない

酒飲めないっす。
いや、本当に、ちょっと摂取するだけで
頭痛
悪寒
吐き気
目眩
が一気に来ますので!

会社の飲み会とか、あまり性格的にシラフ
状態で乗り切れないタイプなのでシンドイっす。

体も酒=毒のような反応しちゃうんで、
会社付き合いとかで、相手に酒注ぐ行為とか

自分にとっては相手に毒注いでるような感覚

いや、判っているんだけど、苦手っす!

「ノンアルコールビールでどうよ!」
という提案のもと、
飲んだら、顔真っ赤になりました。
上記の4大体調不良は無かったものの、
体は完全にアルコール反応モードです。

プラシーボ効果も真っ青。ノンアルコールだって
判ってるのに!


ポジティブに考えて、ノンアルコールでも
酔えると言ってしまえばそれまでなんだが、

すまん、酒の味も美味しいと味覚が感じてない
時点でアウトです!


<< スマホゲー | ホーム | ペルソナ5 >>

コメント

ノンアルコールはアルコールが全く入っていないわけではないので酔う人は酔いますねー
1%未満ならノンアルコールを名乗れてしまうのです…

自分もお酒全く駄目ですが、いいおつまみに出会うとジュースみたいなお酒をたまに飲みたくなりますね。

>てんぷらさん
(´・ω・`)マジスカ…知らなかった!

>ひさひささん
因みにオイラも酒のつまみ系だけは大好物です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム