プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2016/05/18 (Wed) 00:18
マークーロス

28問中18問正解が試験の合格ラインらしい
のですが、自己採点してみると19問。
ギリギリ過ぎる。
こんな状態で合格発表まで2ヶ月とか、パネェっす。

今放送してるマクロス⊿の頭にハートのある
ヒロイン役の声優って18歳なんだってね。
なんでも、マクロスFを見て憧れて声優になったとか。

マクロスFって8,9年前くらいの作品だったかって、
その時驚いた。
自分は9年前って言っても成人後なんで、ただ
なんとなく過ぎていく感だが、ヒロイン役の声優
さんってその当時って小学生じゃないか。

マクロスFのランカ役の声優に憧れ、晴れて次回作の
マクロス⊿でのヒロインに抜擢されるとか、
もう凄いとしか言いようが無いですな。

アニメでの口調もかなりクセのある喋り方で、
歌も上手だし、最近の若い人って超人かい?(´・ω・`)



と、思ったら。

アニメに出てくるアイドルユニットの、一番ミステリアスで
大人っぽい歌い方のキャラがいまして。
その人は声優と歌い手が別になってるんですが、


歌ってる人 名前はJUNNAさん 15歳。


15歳。


最近の若い人って超人かい?(´・ω・`)

(詳しくは、その人がメインで歌うマクロス⊿
挿入歌である、いけないボーダーラインを
聞いてみてください)

15歳すげぇ…


<< 妹が急にバイクの免許を取ったんだが | ホーム | 試験行って参りました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム