プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2016/05/21 (Sat) 01:19
9月のソフト

ペルソナ5とうたわれるもの 二人の白皇は
PS4と一緒に購入予定なんですが、

FF15に関しては、どなたか発売後にプレイした人が
いたら感想お願いします。


FF15のPV見たんすけど、

なんか、壮大な曲に合わせてシリアス展開なスタート
シリアスシーンから戦闘デモシーンの数々
(ちょっと興味持つ)
ラムウらしきキャラとタイタンらしきキャラ。
タイタンでけぇ。けどこれ進撃の巨人っぽい。
FF15のタイトルロゴが出る
ここまで、なかなか上手くPV見せてるなーと思った。

だが、そこまで来てまだ再生時間は半分も過ぎていなかった。

雰囲気が変わり、広大な土地のアスファルトを
ゆっくりと歩く主人公。
そして、意外!それはスタンド・バイ・ミー!
曲に合わせて、世界観的なモノを映す。
男4人が車でドライブしたり、チョコボ乗ったり、
かなりデカイ船で疾走したり。
正直、なんでスタンド・バイ・ミーをチョイス
したのか、わからない!
「じゃ、行くか」
車がトランスフォーム!!
そしてふわーっと宙に浮いてブラックアウト


正直、後半部分のPVの意図がわかりません!
誰か教えて!!

特にラストの車が飛行機になって飛ぶシーンは、

今まで応援ありがとうございました。
スクウェア・エニックスのこれからの活躍を
ご期待ください。

っていう俺たたテロップを付けたい。

<< 台湾より | ホーム | 妹が急にバイクの免許を取ったんだが >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム