プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/10/31 (Fri) 04:07
うげええ

(´・ω・`)やぁ
10月末に予定していたはーとふる第4話ですが、
11月の頭になりそうです。


わぁぁぁん

<< わぁい | ホーム | お土産はみそにんにく >>

コメント

No title

マターリお待ちしております↑
こういうのは慌ててやってもいいことありませんからー。

一つ。今の今まで年下派(上限20代頭)だとばかり
思っていたのですが、30くらいの子でも全然オッケー
になっていることに気付きました。いや、それでも年下
なんだけど、ストライクゾーンが激しく広がったというか。

50になったら、50代のおばちゃんでもOKになっている
んじゃないかとそれが鬱。
ただ、10代の子はいくつになってもOK。好みの年代
が移動しているわけじゃなくて、ひたすら広がり続けて
いるのです。


No title

>きつねさま
ですよねー慌ててもねー。
といいつつ、あと1ヶ月ちょいで更新期間の間が
1年になってしまうのでなんとか今週中にはUP
したいところです。
自分は最低年齢が20歳からだったのですが、
歳重ねるうちにどんどん下がっていき、今では
6歳くらいのペドでも平気になりました。

どんどん手遅れになってます。万歳。

あ、もちろん虐められる側ですよもちろん

No title

6歳はアウト…と言いかけたんですが、乗っかりや踏みつぶしなら
十分セーフかもしれません。うー。
ちなみに、明らかなストライクゾーンは12、3歳から20歳くらいまで。
ロリですな、もう。明らかに。

No title

>きつねさま
小さな女の子は、顔に乗ってくれと言えば普通に
踏んでくれそう、って思ってるのは自分だけですかね!
普通に腰のマッサージを!とか!!

自分は下の年齢が下がりに下がってますが、基本的には
お姉さん好きです。

双葉は20歳なので、もう大人です。
お姉さんです。
でも小さいです。

やったね!!(何が!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム