プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2017/06/02 (Fri) 00:56
仮面ライダーアマゾンズ シーズン1視聴完了(今更

やー、面白かった。

やっぱ仮面ライダーは肉弾戦だなー

登場人物も全員癖のある人達で、
敵味方ひっくるめて全員良いキャラだった。

というか、仮面ライダーアマゾンっていう
昭和ライダーの中では結構奇抜なデザイン
なライダーを選んでリブートするとか、
きっとアマゾンが大好きなフレンズなんだね!


大体仮面ライダーシリーズって、怪人とライダー
以外は全く手も足も出ない展開が多いけど、
アマゾンズの世界には怪人を倒す為の駆除班が
いて、その人達は生身の人間で有りながら武器で
戦う。やっぱり、殆ど致命傷は与えられないけど、
それでも善戦してるのがカッコイイ。

駆除班のほぼ全員が重火器を使ってる中、
一人だけ女性がいて、その人はナイフ持っての
肉弾戦。カッコイイ。

………次回からシーズン2見ますが、
テーマがジュブナイル恋愛ストーリーって………。

アマゾンプライムビデオの無料期間が終わる前に
現状配信されてる分まで見れるといいな!


<< 自動着色 再々チャレンジ | ホーム | あらやだ奥さん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム