プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2017/06/18 (Sun) 04:53
朝だねー

おはよござ~い

ピクシブにて、新しい小説をUPしました!

(↓クリックすると飛べます)




と言ってもまだ続きがあるし、

挿絵も描いてる途中!


とりあえず、徐々に更新してくので
よろしくお願い致します!

<< 色々前後しちゃうのだが | ホーム | 好みの変化? >>

コメント

うぉっ!
メイドさんたちと会いに来ました!
玲伊子は非常に魅力的なキャラで、
彼女とみんなとの過去の伏線もすごく気になるんですけど…

くそっ…これすごくゲームでやりたい…!😂

自分もゲームでやりたいっす!(おぃ
今までのメイドと違ったダークっぽさが描けたらなぁと思ってます。
けど最後は必ず良い展開で終わるのがオイラの方針っす!

ちょっとゲームエンジンをいじってきますw

まぁ実はプログラミングの部分はあまり難しくないですが
絵と音声とかこそ大変です…


>>最後は必ず良い展開で終わる
お願いします!!(ドゲザ

まじすか!
心躍りますなぁ~

絵は自分が血反吐吐きながら描けば良いかもしれませんが、音声は大変ですね!

でも、仮に音声が皆に着いたらたぶん発狂しそうです。

3Dゲームにしない限り大丈夫だと思いますw

学生時代は一度だけバイオハザードみたいなゲームをつくったんですけど、
結局〆に間に合わず、一週間連続徹夜になりました😂😂😂

まじすか………(二度目

そんときは全力で絵描きますんで、
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム