プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2017/06/19 (Mon) 00:50
色々前後しちゃうのだが

pixivに、自分が9年前に書いたであろう作品、


育美編をリメイクした小説を公開します。



玲伊子編の途中になっちゃいますが、
なんか玲伊子編書いてるうちに、他の
メイドの話を直したくなったので、という理由。



ただし、リメイクにあたって変更点が!

その1
年齢は秘密! でも誰が一番上だとか、そういうのは
変わらないよ!

その2
基本、小説の雰囲気が静かめになりました。
………というか、昔の内容を見てると
こちらの目が潰れる。特に弥水流の話は
大幅に変更する。もうこれ決定事項。

その3
基本、メイド達はオ○ニーする。
………歳とったなぁ。自分。

清楚な女の子よりも、エロい大人の
女性の方が好みになっちゃったんで、
欲望の赴くままに。


けどまぁ、おねショタだけは絶対なので、
そこは貫き通す!

これからもよろしくお願い致します。

<< スマホの方 | ホーム | 朝だねー >>

コメント

うおぉ!リメイクきました!

おてんば時代のデータはこっそり残ってるのでちょっと比べてみたいですね😀

一応、このブログに育美と双葉編は載ってる………はず。
比較してみるのも良いかもしれませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム