プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2017/07/08 (Sat) 00:26
またインストールした

色々トラブルがあって、これで新しいSSDに
してから3度めのOSインストールしたよ!

もうね、やっと設定とか必要なアプリの
インストールが終わったなぁと思って、
仮面ライダーアマゾンズの主題歌を聞こうと
思って気がついた。

おっと、itunes入れてないや!

とな。


で、インストール、そして起動。



起動。



が、できない。


いや、すごい時間がかかる。



いやいやいや待ってくれ、オイラは曲っていうと
だいたいitunesで購入してるから、起動してくれないと
今まで購入した曲がDL出来ない。


色々調べ、手をつくしてみたがだめだった!


で、今に至る(´・ω:;.:... 


早くクリスタいじりたいのう。

<< 次はペンタブレットでござる | ホーム | 昔買ったもの >>

コメント

うん…ウィンドウズ版のitunesのバグがひどいって聞いたことあるけど、起動できないというのは見たことないんですね…🤔

>tembさん
itunesの件はなんとか解決しました。

しかし、次はペンタブレットの問題が待っていたのだった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム