プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2017/07/16 (Sun) 00:00
近況報告

現在、pixivで投稿した
色々と設定を弄る事により、SAIのような感じで制作出来る。


ようやく左手デバイスにショートカットを適用させて
現在シコシコと、以前より随分と細くなったペンタブレットの
ペンを握りしめて描き殴ってるよ!


けど、一つ言っていい?


自分、替え芯の日っていう11日にintuos買ったので、
ペンの芯が11本付いてくるっていうんだけど、


届いたintuosに芯が11本入ってないんダヨネー


問い合わせしたら、担当部署で確認するとの事。



なるべく、急いで対応してほしい。



まだ使用して2日も経過してないのに、既に
ペン先が摩耗しているように見えるので!!


力が強いのかなぁ?



<< めっちゃ恥ずかしい | ホーム | 顔と名前が一致しない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム