プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2017/07/21 (Fri) 00:23
本屋でメイドインアビス

メイドインアビスっていうアニメ見た。

というかタイトルの最初の三文字で見ようと
思ったのだが、なんとメイドってメイドじゃないんだ。

うん、オイラの好きなメイドじゃない方の意味。


だけど、個人的にそのアニメに魅入られてしまい、
衝動的に本屋で単行本を買ってしまうんだなこれが。


で、アニメの続きを漫画で見ようと思ったら、
メイド出てくるじゃん!

………。

けど、なんか設定的にショタがメイド服着てるのかな。


うん、有りだけど。

身長が2メートルもある女性の元で働いてるっぽい
んだけど、なんかやらかすとその女性に裸吊りに
されるんだって。


主人公の女の子が裸吊りにされる描写はあるんだけど、
そのメイドの男の娘?(性別が語られてない)の描写が
あって欲しかったな!

だってそれってきんb(ry


どうでも良いけど、夏の時期に本屋入ると冷房が
効いてるのに凄い汗をかくのはどうしてだろう?



<< ガンホーとグリー | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム