プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/11/12 (Wed) 02:28
昨日の夢の続きが見たかった訳で

さて、先日の夢を見たかったのですが残念な事に
何も覚えてません。くぅ。

ちなみに、見たい夢のために枕の下に置いて寝る
という実験をやったことがあります。


置いた本は、ミストレスマニアックスコレクションとかいう
女王様のプレイ写真のみという個人的にお気に入りだった
本。

それでなんと夢を見たんですよ!

しかし実際の夢の内容は、
ゲームのバイオハザードに出てくる
タイラントに追っかけられる夢でした。
恐怖。
どんなに逃げても確実にこっちを追いかけてくるのは
非常に心臓に悪かったです。

(ちなみに今でもあのキャラはバイオハザード内で
一番怖いキャラです)


それ以来、そういう夢を見るのが怖くて枕元に
置いて無いんですが、もう一回やってみようかな!!


<< 良く考えたら | ホーム | また夢かよ >>

コメント

No title

んー、でも、いじめてもらえたことには変わりないし?w
次は、もっと別の方法でしてもらえるかも。
(そっかー。タイラントでもいけちゃうのかー。すごいなー)

そんなことより、"リサ・リサ" の方が、怖かったよ……。

No title

>kkamoiさん
ちょwwwwwいけねぇですし!!!!

いやもうねホントあのゲームの最後の最後
死んだと思った奴がいきなり出てきて更に
スピーディになって追ってくるとか悪夢です。今も。

GC版?はっそんな高画質になっただけのただの
リメイクなんてPS版をやり込んだ私にかかれば
ちょちょいのちょうわぁ倒したはずのゾンビが
超高速でおtt

うわぁこんな場所PS版にはなかtt

うわぁこの手錠かけられた奴こんなのPS版になかtt

よーしロケットランチャーでお前をふtt
わぁぁ弾かれt


かゆ    うま


それなら

バイオハザード枕元に置いて寝ればいいのでは。

No title

>アルカディアさん
うほ、逆転の発想!!
そうか、バイオハザードの本をあえて枕元に
置く事により逆の夢が見れるかもしれないと
いう事ですね!

……バイオの本何処いった。゜(゚´Д`゚)゜。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム