プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/11/18 (Tue) 03:10
ハードディスクが

逝ってしまわれた\(^o^)/

なんかチェックディスクしてくれーっていうからやったらさ、
その後中身を見れなくなった\(^o^)/

とりあえず復元ソフトで復元中……

ちなみに逝ってしまわれたのは外付けのHDでして、
壊れたHDにはそんなに重要な物入れてないんです。
重要なPC内のハードディスクのデータは定期的に
バックアップを取ってあるんで安心っすよ!!


……ふぅ、今日のはーとふる作業はこれで終わりと。

最後に自分のお気に入り動画集で一発気合入れて
寝るとするか!( ・ω・)
やはり踏みつけられるという行為に興奮してしまう自分に
とってはマニアックな動画は貴重だな!!( ゚ ω ゚ )



……あれ
動画集が見つからない?
おかしいなーあーあーそうだそうだ
こっちじゃなくてこっちのHDに全部入ってるn



え?



アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

<< 禁断の | ホーム | テレビの中の人 >>

コメント

No title

元気、出せ。な?

No title

泣けるぜ・・・

No title

カナシイな。。。これ。。。

No title

>kkamoiさん
オーイオイオイ。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし悲しんでる場合ではないのだ!
こうなったらあの手段を使うしか…!

>yuさん
XPタソが「チェックディスクして?」って言ったのに
やった結果がコレダヨ!

>さん
まさかバックアップをとってないHDにピンポイントで
くるとは思ってもみませんでした。。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム