プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/11/19 (Wed) 02:43
禁断の

悲しんでいる場合ではない。

こうなったら、最後の手段。
禁断の秘術を使い、亡き魂を再びこの器(HD)に
呼び戻す!!



( ・ω・)復元っと



ちなみに動画の復元は順調に進んでます。
。・゚・(ノд`)・゚・。 とりあえず抹消ではなくて良かったよぉ!



いやーしかし、複雑な心境です。
よりによって、火事跡から掘り出して使ってるHD
より先に壊れるなんてね……。

ところで、私が名古屋に居た頃、
我が拠点となっていた戦前のアパートが
ほぼ全焼したという話は日記に書きましたっけ?

もしまだお話していなければ今度お話しますぉ。

<< 復帰 | ホーム | ハードディスクが >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム