プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv


誰得なクラ専のFantiaはじめました。

踏み殺すメイド達


そして全くつぶやかないTwitter!

@hakuba_1go






長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/05/02 (Wed) 00:55
飯盒炊爨するよ

GWの最終日に飯盒炊爨することに。

ほら、あれだよ。


ゆるキャン△見てたらやりたくなったんだよ!!

因みに、ゆるキャン△は3歳と5歳の息子たちも
気に入ってアマゾンプライムビデオで見ている!!

普通にゆるキャン△見てたら息子たちが食いついて
きた訳だが、ゆるキャン△って小さい子に見せても
何ら問題無いアニメだと思う!

内容はただゆるくキャンプやってるだけで、なんて
言えばいいんだろう? とても健全だと思うんだ!!



少なくともポプテピピックよりな!



という事でとりあえずキャンプの真似事として
山言って飯盒炊爨だ!

目的はただ山で焚き火して飯盒でご飯を炊いて
肉を焼いて食べる。

けど、飯盒で炊いたご飯は外ごはん補正がかかりとても
美味しいんだよね。

まー、飯盒炊爨なんて子供の時しかやったこと無いけど



まぁなんとかなるでしょ!!(フラグ)



いずれはちゃんとテントを持参してのキャンプをやってみ
たい。あ、もちろん暖かくなってから。

冬キャンプなんぞ素人がやるもんじゃないわ!!

………と、何処かのオタクさんが冬キャンプやって凍死しそう
になったっていうのを見て心からそう思った。

(火がつかないし、液体全部凍るし、絶望でしか無い状況で、
 申し訳なかったが結構笑ってしまった)





<< 飯盒炊爨してきた | ホーム | SMジムだって!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。