プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv


誰得なクラ専のFantiaはじめました。

踏み殺すメイド達


そして全くつぶやかないTwitter!

@hakuba_1go






長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018/09/27 (Thu) 00:42
やべぇよ、久しぶりにアニメのキャラに惚れたよ

漫画原作のハイスコアガールのアニメ。
以前SNKと色々問題あったらしいね。

主人公がゲーム好きで、小学生の頃にストⅡブームで
育ってきた環境がめっちゃ自分の幼い頃を思い出させる。

源平討魔伝やファイナルファイト等の名作がアニメ中に
バンバン出てきて面白いんだけど、このアニメ(漫画)


すっごいラブコメディだった。


内容はゲームばかりなのに、それを上手く使って
青春真っ只中にいる主人公とヒロイン二人の三角関係。


中学編から登場した日高小春という主人公と同じクラスの
女の子が、ものすごい良いキャラなんだよー。


日高さんは主人公に次第に惹かれるようになるが、
主人公はゲームしか頭に無い故に、日高さんは主人公との
接点を持つために今まで興味の無かったゲームをするよう
になるという、すっごい健気すぎる女の子。

だと思いきや………。


高校生になった日高さんのゲームの腕前は、主人公に勝っていた。

(勝ち続ける事で、私に関心を持ってくれるのであれば、私は絶対に
 ………負けない!)

健気すぎるやろ………可愛すぎるやろぉおおおおん!?


こうして、主人公を格闘ゲームでフルボッコする日高さん。
というか、主人公を完全に翻弄し弄んでいるんだよ!

その姿に、サディスティックな彼女の一面が垣間見える!!

負けたことに納得がいかない主人公が何度挑もうが完敗。

「どうしちゃったのかなぁ矢口(主人公の名前)君?
 もしかしてイー・アル・カンフーからやり直したほうが良くて?」


この台詞を聞いた時、完全にノックアウトでしたわ。服従したい。


漫画を全巻買おうと決めた一瞬でもあった。


ヒロインは二人いて、無口なお嬢様な女の子もとても可愛いんだけど
日高さんの内面のSっ気に心底惚れました。服従したい(二回目)


<< 描いてるよ | ホーム | 気になって仕方がないんだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。