プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。
最近停滞。

pixiv

全く更新出来てない無料の
誰得なクラ専のFantiaはじめました。
まだ何も無い。

踏み殺すメイド達


そして全くつぶやかないTwitter!

@hakuba_1go






長野県の辺境に生息。
気がついたらオッサンですわ。
可愛いショタに生まれ変わりたい。



コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2019/01/29 (Tue) 02:06
嫁氏、東京へ行く(行った)

いつか自分で本を作り、即売会に行ってみたい。
そんな夢を持って早16年。

嫁氏が本を印刷し、東京の即売会へ参加するというね。

事の発端。
いつも無趣味だと言っていた嫁氏に、昔から小説みたいな
ものを書くの好きだったからpixivで投稿してみたら?
と言ったのが一年前。

あれよあれよと作品を作り出し、気がついたら即売会参加。
行動力の化身。

そして印刷した本2種類とコピー本2種類を即売会で売り、
在庫もほぼ無しで満足そうに帰ってきた。

さて、嫁氏が用意した本はすべて小説。

自分、同人誌って漫画のイメージしかない貧弱な発想しか
無かったんだけど、小説を印刷するって事も出来るんだなぁと。

よし、いつか自分も小説を印刷して即売会へ参加したいと
久しぶりに感じた。
マゾ向けオンリーのイベントとか無いだろうか………。

あ、ちなみに嫁氏の小説の表紙絵なんですが、自分が2冊、
息子が1冊担当。

嫁氏にお小遣いをチラつかされて食いついた案件だったけど、
やっぱり男を描くより女の子描く方が楽しいね。

現在、仕事の方が多忙過ぎて何も出来ない状態だけど、3,4月
頃から少しずつ行動開始出来ればいいなぁ(´・ω・`)


<< 平成終わるね | ホーム | 明けましておめでとうございます >>

コメント

マゾ向けオンリーのイベントか…まさに夢ですね

>tembさん
むかーしむかしにM向けイベントがあったんですが、確か会場を貸し出す方がその内容を知り、会場を貸すのを中止してイベント自体が無くなった事があった記憶があります。えむけっとだったかな?なんとも残念な話です。

踏轢画像掲示板に投稿されてたことありますか?なんか見たことある気がする

踏轢画像掲示板かどうかわかりませんが、クラッシュ系の掲示板に絵を投稿した事ありますね。思えば最初にネットに投稿したのがクラッシュ絵でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム