プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/12/16 (Tue) 02:35
個人的な妄想だけど

幼少の頃からMだった白芭は、今まで数々の妄想を
してきた。

そんな妄想の中から、今でも変わらないものを少し
お話しようと思う!
いやしかし、一昔前の白芭はこんな妄想を曝け出したら
恥ずかし死しただろう。

日々堕落を感じている毎日だ!


衣装編

・メイドに虐められる
これはもうご存知の通り。

・バニーガールに虐められる
あの姿で虐められるという妄想も幼少の頃からあったけど、
爆れつハンターという漫画の2巻にバニーガール姿にムチで
主人公を虐めるキャラが出てきたのには感動した!
描きたいものの一つ。

・軍服お姉さんに拷問される
これはいつからなんだろう。
気がついたら、軍服のお姉さんにいろいろと拷問される
妄想をするようになっていた。
このシチュはあまり白芭自身見かけてません。
暇があったら絵に描きたいものの一つ。

・女王様
これは第4話まんま。



大きく衣装編とか書いたけど正直これが全部だった事に
今気がついた。

シチュエーションの中では、崖から落ちそうになって必死にしがみつく
手を、お姉さんが陰湿な笑みを浮かべながら踏み躙って
崖底に叩き落すっていうのが昔から白芭の頭に刻まれている。

具体的にその手のシーンに直撃した事はないけど、
たしか仮面ライダーや、ドラゴンボールでピッコロが
ゴハンに対してそんな事してたような覚えが。

そのピッコロをお姉さんに脳内変換して妄想してたよ!



ちなみに、自分は本当に小さかった4、5歳の頃、
手袋フェチでした。言ったっけ。

次はこの話をしようと思うよ!

<< 最初のフェチ | ホーム | これが師走 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム