プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

pixiv

pixivやってます
過去絵しかないけどー

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/12/25 (Thu) 01:33
やぁメリークリスマス

やぁメリークリスマス

皆はサンタさんに何をお願いしたんだろうか。
あ、ちなみにクリスマス絵とか、無いよ。ごめん。

ところで自分はショッピングモール内のトイレに
PSPを置いてきてしまい冷や汗をかいたよ!

連絡したら清掃のおばちゃんが回収してくれたとの
事で、無事戻ってきたんですがね!

いや、もし仮に子供に持ってかれたら
と想像します。
まずそんなことは無いですが、
PSPの電源を入れて、動画を選択してしまったら
そこにはアブノーマルな動画が!!

なんだろう!すごいドキドキする!

こうして白芭のPSPを手にした少年は
アブノーマルに目覚めたのです。 めでたしめでたし。


あ、少年って限定したけど少女だったら!

なんだろう!すごいドキドキする!

こうして白芭のPSPを手にした少女は、
男を虐める事に興味を持ち始めたのです。
めでたしめd
男性用トイレで忘れたんだってば

日記書いてる途中でその事忘れるとかもうね!

メリークリスマス!!!

<< 参加 | ホーム | 3DとAEと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム