プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/01/05 (Mon) 03:42
部屋が物凄い事に

27日から年末最後の日のギリギリまで、ずっと
東京に居たので部屋を掃除してなかったり。

おかげで部屋がカオス的な散乱をしております。
正にはーとふるの第4話のメイド長の部屋を再現!
(´・ω・`)いかん、なんとかしなきゃ。

ところで、自分は年末大掃除といったら窓拭きを
思い浮かべるんですが、皆様はどうでしょう。
ヘンな話ですが、窓拭きが割りと好きなんです。
といっても年に一度の大掃除の時しかしませんが。

よくテレビで窓は新聞紙で拭くと綺麗になるって
言ってるじゃないですか。
テレビで放送してる内容って若干過剰表現してる
ところがあったりするんですけど、
新聞紙で窓拭くと本気で綺麗になるっすよ!

自分は最初に窓のクリーナーで汚れを拭き取ってから
乾いた新聞紙で乾拭きするんですが、まるで窓のガラスが
無いかの如く綺麗になります。
まだ窓拭いてないお家は是非オススメ。

あー窓ふきてぇ。

<< 第1回ヒロイン人気投票 開催 | ホーム | 言って早々 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム