プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2008/09/12 (Fri) 23:45
また双葉

やぁ、今日は霧也の食卓の風景をちょっと見てみようか。


テンション高めでフードクラッシュをしている双葉をイメージして描いた。

フークラ?

2話での小説ではどっちかというと静かな笑みで~というイメージだけど、
こういうのもどうでしょう。

ちなみに踏み潰している物は自分もあまり考えずに描いたので不特定、何にしよう。


いずれ色を塗って、御転婆天使協同組合の一発ネタに置きますか。

<< バーニン・ナウマンd | ホーム | 更新期間 >>

コメント

No title

踏み潰した食べ物を食べさせ、靴の裏まで舐めさせるのが最高でした。

No title

あざーっす(=゚ω゚=)
なんか舐めろって言われるとゾクゾクきませんか。
自分はゾクゾクします( `・ω・´)

No title

インセクト・クラッシユシーン(虫を踏みにじりシーンのお絵かきもの)お描きますか?私が好き。たのむ。

お返事どもでした

やっぱり双葉様です。ハァハァです。
超楽しそうな様子がたまりません。
見てるだけでどうにかなりそうです。


No title

>クラファンさん
私も、虫を踏みにじる女の子を描くのが好きです。
クラッシュ系の絵も後々公開していく予定なので、
よろしくお願いしますね。

>きつねさま
こちらこそ、光栄でございます!(´゚д゚`)
この白芭も、かわいくて残酷さという表現を出せれば良いなと、
日々精進っす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム