プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/01/16 (Fri) 00:36
苦痛の日々

病院に行き、4時間待たされました。
上遠野浩平さんの「禁涙境事件」を完読してしまったよ(´・ω・`)
事件シリーズはこれで全部読みましたが、どれも面白いです。

そんな事より大変だ。
喉の痛さが口内に転移しやがった。

どうでもいいけど口膣内ってなんかエロいと思ってるんですが、
“口膣内”という読み方を知らないせいもあると思う!
こうちつないって入れても出てこなかったよ!

……くちちつない?

とりえあえず痛い事は確かだ。

口内炎あるじゃないですか。
よく舌に出来るあの物体。あれが口内、喉ティンポ周辺の上顎に
無数に出来ていると想像してください。
ほーら痛そうだろー
実際とても痛いー(´゚д゚`)

もうこうなったら得意の一人SM妄想で補完するしかない。

そうだ、自分は女王様から口内針プレイというとんでもない
ハードプレイを経験した結果、口の中が痛くなっているに違いない!

お、おぉおぉ女王様貴方のプレイは手加減がn

いや無理だし

<< ストーリープレイ | ホーム | ひゃあ >>

コメント

No title

いったい、何の感染症だったのか。
隔離は、いらないの?
これ、コメント書き込みとかしても大丈夫かな……。

とにかく、拾い食いは、やめれ。

No title

>拾い食い
('∀`)ま、まさかそんな事っっっ!

詳しい病名は知りませんが、
よほどの体が不調でないと感染しないものだそうです。
今回はちょっと年明け前に無理したのが原因だと思うっす。

とりあえず薬を貰っているので治療中ですよん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム