プロフィール

白芭 壱伍

Author:白芭 壱伍
マゾい

マゾいピクシブ始めました。

pixiv

長野県の辺境に生息。
日々精進なり。

ブーツとかメイドとか好きです
ボンテージもね
よい子は見てはいけませんよ。

コメントは
メールでも受け付けますよん

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

2009/01/20 (Tue) 03:34
双葉はアルバイトをしていたようです

巫女双葉


メールフォームにて、巫女さんのリクエストを頂きました。
背景は何も考えずに描いたので歪みまくり。
お願いだから突っ込まないで(´;ω;`)


どうやら双葉は、正月に巫女のバイトをしていた模様。
館が所有する山に祀られている神社では、
毎年、正月にメイド達の一人が巫女のお手伝いをしている。
前回が弥水流で、ローテーションで今回は双葉が巫女のお手伝い。

さて、この神社。
毎年の事だが、とある変わった風習があるのだが…。

さて、設定をこじつけましたが、
ピンと来た人は“続きを読む”をクリックして続きを読めばいいと思う!



注意:ここから先はグロOKの方のみお読み下さい

毎回すんません。またクラ絵描きました。
今回は巫女でのクラ絵となります。

前回と同様、今回も去年の干支です。


そういうのOKだし、欲しいですという方がいらっしゃいましたら、
今回もお手数ですが、

メールフォーム

↑このメールフォームからご連絡ください。

あと、以前携帯からメールを下さった方が数人いましたが、
ファイルを転送できる保障を約束できないので、できれば
パソコン同士のやり取り希望です(><)
どうしても携帯で、という場合は一応送りますが、やはり無事
見れる確証は無いのでご了承ください……。

それと、たまにメールを返信するとエラーが返ってくる事があります。
原因がわからないので何とも言えないのですが、もし希望する方で
いつまで経ってもファイルが送られない方がいたら、再度メールフォームにて
ご連絡下さい。
それでも無理で、それでも!という場合は、アップローダーの利用も
検討いたしますので!


よろしくっす。

<< ディシディア | ホーム | ストーリープレイ >>

コメント

No title

巫女装束にちんこが壊れるくらいコーフンしましたヒィヒィ
てか、双葉タンのおみ足で壊されたい(>_<)

テキスト読んでさらにちんこが暴発しますた。

個人的にはシンプルなピンヒールの串刺しとかみたい
かな>双葉タン
ちなみにっ。育美サンも結構好きだったりします。


No title

>きつねさま
ピンヒールは自分の好きな凶器の一つです。
是非描いてみたいものです。
あ、ちなみに自分も育美にも頑張ってもらおう
かなぁと思っとった所ですぉ。

No title

あ。てか、双葉タン+ピンヒールは既に近いうちに
見ることになりそうだし(ぉ育美タンがいいかなぁ。

双葉タンはもう十二分に悪い子なイメージが張りつ
いてしまっているけど、育美タンはいい子な感じな
ので、こんないい子がっ……みたいなところがいい
かもー。
ピンヒールは、串刺しにして弱らせた上で爪先で
グリグリってぺたんこにするのがいいれすハァハァ


No title

>きつねさま
育美はどうしようかなーと思ってたら、
きつねさまとほぼ同じ考えをしてましたよ!

貴方は私か!?!?('∀`)

No title

また白芭さんの画像が上手です。おめでとう。ところで、女子高生とチアガールのインクラ画像は描きますか?

No title

んぁ、それでは育美タンの悪い子化を将来的にキボンってことで。
正統派ヒロイン娘が残虐行為ハァハァ
てか、仮聖華さまよろしくおながいします(__)

No title

>クラファンさん
リクエストとあれば善処しますよ!( `・ω・´)

>きつねさま
もともと育美は第一話の時みたく、ねちねちと
虐めるのが好きな方だと考えているので想像が膨らみます。
仮聖華さまの方は色塗りしてるのでもう少しお待ちを!

No title

あぁぁ……ネチネチいじめ殺す育美タンキボンヌー
すっぽんぽんで正座してお待ちしております(__)
鴨居卿のところに上げていただいていた仮聖華様、
ファイル名がヒロインXみたくになっておりましたが、
なんかツンデレっぽいお名前でいいのがあればと。


No title

>きつねさま
( ・ω・)少女X。名前はまだ無い。
一応名前は考えたんですが、他の人で
いい名前があればいいなと。
とりあえず自分は「咲樹(さき)」という名前を考えましたが…。

No title

おぉカワユス。
スケバン刑事な感じでいいのではー(まんま
聖華様もそうだけど、サ行はSっぽいかも。
てか、これもそのまんまだな(-_-;

No title

>きつねさま
見た事無いんですが、スケバン刑事なんですね!
ちなみにこの名前は、自分が小学生の頃の
初恋の相手の名前だったりしますキャー(ノ´∀`*)

No title

その初恋の咲樹タンからはゲシゲシ踏んでもらいましたか?:D
ちなみにっ。
エナメルのパンプスを中高生くらいの子が履いてるの見ると、
激しくコーフンしてしまいます。
なんか、ガンバって背伸びしてる感じがいいの。
あぁ…そのヒールでお仕置きしてくださいって叫びそうです。


No title

>きつねさま
残念ながら踏んでもらってません!(><)
その代わり、自分がまだ低学年だった頃に
放送室で6年生の女の子に踏み踏みされた事がありました。
(*´д`*)興奮しますた!

No title

あ゛ー小学生なのにそんないい思いを(>.<)
詳細キボンキボン!
ソックス?上履き?

No title

>きつねさま
放送室だったので靴下です。
お昼の放送前に一人で寝転んでくつろいでいたら、
後から入ってきた6年生のお姉さんにちょっかいで
踏まれますた。
本当に一瞬の僅かな時間でしたけど、あの時の重みは
忘れません(><)

No title

「もっと踏んでくださいおねぇさまっ」
って土下座する勇気があったら、人生変わって
いたでしょうに:D
まぁ、でも小学生のときからドMだったわけですな。

No title

>きつねさま
ドMでした。
隣の席の女の子に30cm定規で叩かれて(遊びで)
その頃は理解できない感情に悩まされたりしてました。

No title

こういう性癖にいく気付くかっていうのは個人差あるんだと
思いますけど、足・靴フェチ、クラッシュ……についていうなら、
自分の場合は明らかにオイディプス期です。
保育園のときには、既に女の子に虫を踏ませてドキドキする
変態でしたー。
マゾかなぁということに気付いたのはもっと後だったような。
小学校高学年とか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム